どんどんおおきくなっていく

随分とご無沙汰しております。明けました。おめでとうございました。立春すらも過ぎ去って、チョコの祭典も終わりまして、ねぇ私なにしてた? パン食って太り散らかしてただけなんじゃないの?? 自戒の意も込めまして、今日も元気だ、つぶあんデニッシュリ…

ばくはつ!!ばくはつ!!

今日も元気だトマトスープ(フジッリ入り)が旨い♪ バイト先のカウンターの隅っこでしゃがみこみ、こっそりとお昼を食べたこむぎ子です。パン?食べたよ。うちのおとん(飲食店経営)からの差し入れでもらったあずきパン(NOTあんぱん)食べました。スープに…

Want you きみはだまってなさい

今日も元気だ、クリームデニッシュ(パスコ♪パスコ♪)が旨い。相変わらず、昼はぱん♪ぱんぱぱんっ♪でございます、初志貫徹なアラフォー・こむぎ子です。お客様感謝デーだそうですが感謝すべき客人が来たらず、空を仰ぎ「嗚呼かみさま」などと呟いてみたり。…

くりんくりんのくりすます

今日も元気だメロンパン(なんとチョコがけ!!)が旨い! 相変わらず、昼にパンをむしゃむしゃすることに至高の悦びを感じるこむぎ子ですよろしくどーぞ。 本日のランチはそんなゴージャスなメロンパンに加えまして、昨夜作って家族に好評だったオニオンス…

ひるなんですが ひまなんです

今日も元気だチョコパンが旨い。 こんにちは。甘いチョコパンなのでブラックコーヒーと共にお届けしております、こむぎ子です。お客さんが来ないので、お昼を食べていました。ここで食べないと夕飯まで何も食べられないのです。サボっているわけではありませ…

位置について用意どん

はじめまして。私、こむぎ子と申します。 恥ずかしながらここで駄文を書くにあたって、ほんのちょっぴり自己紹介をば。本名、旧姓、筆名、HN等々色んな呼称と顔をジャグリングみたいにしながらここまでやってきて、「こむぎ子」というのは実に十数年ぶりの改…