位置について用意どん

はじめまして。

私、こむぎ子と申します。
恥ずかしながらここで駄文を書くにあたって、ほんのちょっぴり自己紹介をば。

本名、旧姓、筆名、HN等々色んな呼称と顔をジャグリングみたいにしながらここまでやってきて、「こむぎ子」というのは実に十数年ぶりの改称。インターネット歴みたいなのがあるとすれば15年超くらいです。そうそう…23時になるのと同時にダイアルアップでつないで「ピーーヒョロローーーガガガガーー」した時代ももれなく駆け抜けて参りました。

齢はいずれ色んな話(↑とか)をしていくうちにバレましょうが、あえて明記しないのが婦人のたしなみと聞きかじりました。
寅年おひつじ座A型。人生丸ごと二律背反&紆余曲折。
三度の飯よりパンが好き。クロワッサン、フランスパン(長いのも丸いのも)その他諸々とにかくパンが好き。粉で作ったものをこよなく愛する種族。なのにジャパニーズ。純粋なジャパニーズ。

とれたところは岐阜県。途中10年弱、都にて暮らす。斯く斯く然々な事情でもって再び産地へ。産地で結婚。産地で出産。

現在、1つ年下の逞しきオット(見た目イカついが内面は小動物系)と小学1年生の娘:くろわ(声でかい)私と同じ寅年おひつじ座の息子:でにお(空気読めるオトコ)と一つ屋根の下、4つの味でお送りしております。

色んなことをやって今に至るので、まぁそれも追々。今はアルバイトとかしながらちびたちをびしばし昭和風の味付けで育てているごくごく月並みなかーちゃんです。どうぞよろしく。

こどものことや育児のこと、オットのことや、仕事で出会った人のこと、なんかを書こうかな…どんな分野でという線引きは自分がコレといった専門分野に長けていないのでできませんわ。いや、専門を持たないわけではないのですが、他人様に胸をはって発信できるような情報を常に持つほど現在勉強できていないので、そういう現状を打開するためにもここを開設するに至ったと云いましょうか…うん、とにかくのんびりがんばります。

多分、今後、更新のタイミングは仕事中(オイコラ)とかオットがいてくれる時の入浴中(オイコラ)とか、それ人としてどうなのという感じでしょうが、それでも何か思うことがあった際には世間様に食らいついていくつもりでやっていきたいなと。

以上、舌の根乾かぬうちから風呂場でグルテンになりかけのこむぎ子がお送りいたしました(礼)